今週のヤンタン(中澤裕子・あさみ・里田まい・保田圭)

g2idec2004-04-05

新メンバー発表の後から
前略のコーナーでは、恒例の中澤さんとカントリーの歴史を
これを書いたリスナーは完全に卒業メンバーを読んでわけでまさに「人が悪い」
あさみの初登場の時に「牛の乳絞った後に君らの乳絞られてんのか?」と言ったのがファーストインパク
そういえば言ってた言ってた
そしてついにさんまとキムタクがにてる発言
反町やトム・クルーズと似てるとはしょっちゅう言ってたけどキムタクは初めてだ
さんまは迷惑してるんだけど世間が言ってるらしい
さすがさんちゃん!
「昔のあさみちゃんに戻って」も懐かしい
姐さんが作詞選手権で玉井があややや後藤と違って中澤姐さんの時には力が入ってなかったとクレーム
確かに後藤の時はすぐ作ってきたし出来もな
4月「まいちゃんサイコー」「あさみちゃんも凄い」
これも良かったな
ちょうどなんまらが始まった時期だ
2004年01月「さんまさんがプレゼントを持ってくる」
これはびっくりした
高橋が一番まじめで今でもコンサートやらテレビやらで今でもつけてるらしい
カントリーの二人もキチンとつけててテレビに出たりした
ミキティは・・・捨ててそう
つけてるって聞いたことがないぞ
そしてさんまが過去の輝かしい歴史をヤン娘。に説教
ようやくさんまの偉さをヤン娘。に披露できる
最後にできて本当良かったと思うよ
今までの「ほんとですか〜」的反応がようやく終焉を迎えたわけだ
「さんまさんへの最後の手紙コーナー」
やっぱり卒業って知ってたんじゃないか!
なぜ知らないという嘘をつくんだろ
悪い事じゃないのにね
中澤の手紙で驚愕の事実が発覚!
ヤンタンを1時間番組と思ってたと
2年間もいたのにこれは奇跡だ
楽しいからあっという間だった、という言い訳は額面通り受け取っておこう
最後に珍しく花をあげて終わり
なぜかゲストの圭ちゃんも花をもらってたのに大笑いした