4月5日レコメン!(矢口真里・亀井絵里・道重さゆみ)

覆面被ってラジオをやってるK太郎さん
本人は以前に覆面で歩いてたのを見られて亀井にびっくりされたと思ってたけど、亀井はすでに忘れてたという悲劇
悩み相談のコーナーでキャラがうまくだせないとの相談
そこで亀井が「わたしもそうでした」という話から「でも今は安倍さんをイジってるよね」と
亀井にすら馬鹿にされたってのは確かに安倍から良く聞く
そこで重さんが「(安倍さんって)天然ですよね」と
みんなが「みちしげー!」「重さんが言うなんて」というリアクションを
道重って天然から最も遠い存在と思うのは少数派か
K太郎が「みなさん、キャラは極端には変わってないですよね」と言う
「矢口のことかーーーーっっ!!」と思ったけど特にリアクションがなくて残念
次の悩みは方言が恥ずかしいとか言う悩み
重さんは東京の学校に転校したとき山口弁が通じなかったけど逆に友達に山口弁を教えて一緒にしゃべってるとか
こういう事が出来るとはさすがという感じ
ここでK太郎が「僕も山口出身なんですよ」と言うと「えー!そうなんですか」と重さんビックリ
K太郎は「実はこの前に言ったんですけど」と、自分の出身を忘れられてたという悲劇
笑いながら「すっかり忘れてました」と言う重さん
そんな傷口をえぐるような発言をしなくても・・・
悪魔性アリ
次は「新入生勧誘どうすれば?」という葉書
道重がテニス部に入った動機。「黒板に『テニス部入ってね』って書いてあったから」
やっぱりこの娘は天然だ・・・
「だから黒板に勧誘を書けばいいんですよ」という道重の意見にみんな同意しちゃったけど道重は特殊な例という気がしつつ終了