4月6日レコメン!(矢口真里・亀井絵里・道重さゆみ)

二日に渡って登場というよくわからない事を
今日は「大学入って変わりたい」的な悩みから
亀井さん、生まれ変わりたいって思ったことあります?と聞かれて亀井の話。
「昔、犬が生まれて周りの人がそれに集中しちゃったんですよ。で、やっぱりなにかに集中しちゃうと何かはちょっと忘れるじゃないですか。その時に忘れられたのが絵里だったんですよ」
これは何回聞いてもいいな
だから犬に生まれ変わりたいっていう話なんだが、この前の文だけ聞くと深刻な問題を抱えた人みたいだ
犬になったらラムネちゃんと名付けてほしいということ
この、犬になりたいっていう願望を言ったのは初めてらしく、周りは驚き、本人は「ぶっちゃけちゃった」と
カワイイね
次に「じゃあ、道重さんは?」と聞かれた重さんの言「なんかね、人生をやり直したい(笑)」
ははは
これはビックリ!
もうここはすっかりカウンセリング室
小5からやり直したいってさ
トラウマの原因は小5にアリ!
K太郎の「六期って面白いな〜」っていう言葉に同意しつつ終了