FM-FUJI ALIVE69 4月11日(矢口真里・亀井絵里・道重さゆみ)

はまっているもの
矢口:コンビニで売っているおもちゃ。何が入ってるかわからないやつ。
ほかにもゲーム・マンガは基本なんで完全に少年と化してるな
ワンピースの他にナルトも始めました、と
亀井:ドライ納豆
やっぱりおばあちゃん。
道重:マンガ。話し相手がいないとマンガに遊んでもらう。
おいおい、勘弁してくれ
矢口をやぐっつぁんって呼べる?という話の時に亀井が矢口さんのファンだったんですよと発言
オーディションの時に審査員に「何か言い残したことは?」と聞かれて「矢口さん、好きです」と答えたらしい
最初、亀井が矢口のファンだったって言ったとき、さすが世の中が分かってるなと思ったけど、マジだったみたい
道重も「そうだったよね」って言ってたし
これは意外だったな
亀井と矢口か
そういえば小川も矢口のファンとか言ってたけど未だに「見えない」し亀井もそんな感じか?
で、ミュージカルの話
テレビでもやった自分がやってる環境対策
亀井は歯ブラシの時に水を使わないという正当派なやつ
道重は「早寝早起き」
???
というか「早寝遅起き」だそうだ
その真意は、早く寝ることによって電気を使わず遅く起きることによって冷暖房を使わないというもの
さすがだこの人は
矢口先輩は「使った電気はすぐ消す」
最後に先輩のリクエストでここにいるぜぇ!をかけて終了