FMyokohamaPopnMagic 04月13日(藤本美貴・紺野あさ美・新垣里沙・亀井絵里)

先輩と仲良くなったコツ
ガキさん:ダンスを教えてもらったりしてだんだんしゃべれるようになった
亀井:ご飯食ったりメールして仲良くなったと
ツッコミ「そこからいくんだ!何かが飛んでるよね」
紺野:「これ食べます?」という話から
ツッコミ「食べ物でつったんだね」
そしてベストアルバムの宣伝
ザ・ピースのダンスの時に亀井はミキティに抱きついたりくっついたりすることが出来なかったらしい
ダンスの先生が「藤本怒らないから亀井もっとくっつけ」と言うぐらいだったとか
やっぱり最初は威圧感を感じていたか
6期と藤本は何故か仲が良く見えてたんで昔はギクシャクしてたと聞いてチョット安心
肩をこれでもかというぐらい離して組んでたという所が亀井らしくて笑った
ミュージカルの宣伝
シダ植物研究会ってのはつんくが学生の頃に実際にあった部だって
それがイメージに残ってて作ったと
ははは
いかにもつんくらしい
プロモーションをかけた二択ゲーム
1回目でハズしてしまったんで2回目のゲームがナシに
アップフロントのニシカワさんが早口ゲームに挑戦するはずだったんだけど用無しになってしまった
せっかくだからとやったんだけどこの人カミカミ
ツッコミ「どっちにしても一緒ですよね」
で、負けたんで15秒でニシカワさんが宣伝
まったく伝えられず
ミキティに怒られて凄く恐縮したニシカワさん
手がプルプル震えてましたとさ