4月11日 あな真里

前に言ってたモノマネの披露
昼ドラ「牡丹と薔薇」の牡丹のマネらしいが元ネタ知らんからまったく分からん
牛乳嫌いをサイダーと混ぜて克服したというハガキ
矢口の牛乳嫌いはまあ基本なんだがイチゴ牛乳ロイヤルミルクティーもだめとは
じゃあそれ系は全部だめかと思えばイチゴヨーグルトとコーヒー牛乳はいいらしい
好き嫌いのある人ってそういう変なコダワリみたいなとこあるな
松浦亜弥のLET'S DO IT!
先週矢口が言ってたライブで着地に失敗した話だったんだけど、今回も含めてこけて怪我したことないと
運の良さってのはさすがだな
確かに天運と地運を持ってるね
(どうでもいいけどMUSIX!を見直してたら桜井章一さんが出ててビックリした)
で、今週はまた城シリーズに戻って小田原城とか
完全にメインコーナーになってるな
そんなことより来週の北陽の虻川とのアイドル対決が楽しみだ
CMが流れたけどおもろそう
矢口に戻りHEY!HEY!HEY!で胸が小さいって言われたことのハガキ
やっぱり恥ずかしかったんだ
顔がブサイクって言われてもいいけど体の事を言われると恥ずかしいよねと中澤と話し合ったらしい
そこまで考えてたとは
Mステの時まで尾を引いてて「胸を見られてるんじゃないか」って緊張してた、ってそこまでのことか
HEY!の時は確かに胸、みんな見ちゃっただろうけどね
「本当はボーン!、ボーン!、ボ!、ボーン!!ですよ」って!
うたばんでの石橋のイジリはやっぱり嬉しかったんかい
やっぱり最後にサイダーと牛乳が出てきて飲まされる
矢口の叫びとともに番組は終了