今週のあな真里

モー娘。メンバーからアンケート(コンサートの思い出とか)を取ってそれを放送
今週は5人
後半になるにつれだんだん雑になってるミキティ
アンケートが空白や一行で構成されていて矢口が「石川スカスカ」と連呼される石川
一番しっかり書いてくれたのは一番年下の加護だけだったと
加護が成長したのか他がだめなだけなのか
松浦亜弥のLet's do it!では北陽が出演
虻川ことあぶぶとあややとのアイドル対決
お気に入りの服は?という質問に「はとのパジャマ」とすぐ答えたあややに商魂たくましさを感じた
最後にどっちがアイドルだったか投票してもらって勝った方が次のDJをやるということに
ってことは実際に来週も北陽が出演か
どんだけ虻川が票をもらったか楽しみだなあ