しんドル「モーニング娘。の浪漫なRADIO」第1回 吉澤ひとみ・紺野あさ美・新垣里沙・亀井絵里

g2idec2004-05-08

四月の後藤に続き五月のマンスリーDJはモー娘。
吉澤「まずは十文字以内で意気込みを」
おいおい
開始早々ハードルあげすぎ!
紺野「十七歳になりたて。紺野あさ美、頑張ります」
うん
どこをどう勘定したら十文字以内になるんだろう
新垣「新垣です。つっぱしるぞ〜」
すぐに「すいません1文字、字余りです」
まともに十文字縛りを気にしてるのはガキさん一人かい
亀井「めちゃめちゃエンジョイして頑張ります」
やっぱり無視
吉澤「かまずにまいて頑張ります」
言い出しっぺが完全無視
後藤一回目の時吉澤が電話でゲストに出た話から
よっすぃ〜は部屋にいたせいでラジオやってる感覚がなかったということ
確かに後藤吉澤は完全に普通の会話モードに入ってたな
そしてコンサートでの亀井の奇行話に
ステージで常にニヤニヤしてるらしい
それと目が合うとウインクするというのはやっぱり事実だったと
ホント亀井は謎だ
しかし亀井の反論
「ニヤニヤじゃなくてニコニコなんですよ」
一同「・・・・・・・・・・・・」
これだけ見事なシラケっぷりも久々だな・・・
その後の亀井の「あれー、あれー」でまあいいやって思った
電車で寝ると気持ちいいってな話に
吉澤は終電まで寝過ごしたことが「何回も」あるとか
それは凄すぎだろう
第二部へ
恒例のハート・オブ・ミュージック
オフの時に聴きたい一曲
吉澤はサンライズ-ノラ・ジョーンズ
趣味がいい
紺野は大塚愛桃ノ花ビラ
らしい
ガキさんは海の音(BGM)
おもろすぎ
三段オチにするとは
亀井はELTのソラアイ
玉入れゲームで勝った人の曲がかかるということに
これは意外に亀井の勝ち
玉を投げる度に「お願い」「入って!」と言うのがかわいい
曲があけて「ちょっと独り言」のコーナー
吉澤の独り言「ガキさん、なんで前髪切ったの?」
高校生になったのをきっかけにぱさっと切っちゃったらしい
マジで吉澤は「誰?ガキさんじゃないよね?」って聞いたぐらいと
おはスタに出たときはモーオタですらも分からなかったぐらいだからな
ガキさん「カメちゃんはなんで目が合うたびにニヤリと笑ってウインクするんですか〜?」
これには吉澤も同意
亀井「みんなエリにウインクを求めてるんですよ。それを察知するんです。暗黙の了解で」
ははは
この子は伸びるよ〜
つくづく亀井っていう人間はすごい
(難しい言葉をつかってるのもポイント)
さらに「なぜずっと私のことを見てるんですか?エリのこと好きなんでしょう」と言うらしい
すご
道重以上の天然
唯我独尊的発想ですな
ついに最終パートに
メンバーと電話する「ラブラブテレフォン」
よっすぃ〜が「GWを一緒に過ごすならこの人」ってことでミキティ出演
藤本「よっちゃんがGW一緒に過ごしたいってのさ〜、美貴、嘘だと思ってた」
吉澤「嘘じゃねーよ」
藤本「やだ〜。どうしよう」
吉澤「バカ!照れんでねーよ」
カップルの会話だ
その後も「何食べようか?」などラブラブな会話が続く
吉澤が絡むとどうしてもカップリングっぽくなるということが分かって終了