POWER NUTS 石川梨華・藤本美貴・高橋愛

g2idec2004-05-09

例の大阪3人組
こっちの予想以上にいろんな番組に出てる
まあそりゃそうか
この番組は3人でのコメントのみ
なんでわいわいしてて面白かった
藤本が新曲のレコーディングを何回も撮り直したとの話から最近はまってるものの話へ
藤本は映画をよく見るとのこと
おすすめは「10日間で男を上手にフル方法
みんなの食いつきの良さが気になる
何か理由があるんだろうか・・・
それとジェイソンVSフレディも見たとか
これは石川も見てたらしい
二人ともジェイソンを応援したと
僕はフレディ派だったんで悲しい
石川に「高橋は?」と聞かれて「みんな、分かってますよね?」と返せた高橋はエライ
それと高橋はお母さんと銀座によく行くみたい
お母さん嫌いはもう直ったのかな
お母さんもよく平気だな
石川はお母さんやその友達と一緒にお茶を飲みながら話すらしい
小さい頃から同級生より親たちと話す子だったそう
こういうタイプいるな
藤本もそうだと分かって終了