今週のヤンタン(高橋愛・藤本美貴)

g2idec2004-05-10

ショージが「登竜門」でウケてしまったことに関してかなりさんまさんはお怒り
ホントすごい人だ
前略のコーナー
さんまがニューヨークに行くという話からさんまが「なんか買うてきてあげますよ」と
出たー
絶対買ってこないやつだ!
でも今回は悲しい事が
藤本「次いつ来るかな・・・」
玉井以外、初めて知ったみたいな驚きよう
ショージの「寂しいなぁ〜」がすごく嬉しい
でもスタッフ(?)からマイクを通して「最後ではない」と言われたみたい
これは本当朗報
そりゃそうだよな
夏頃まではこの5人で、って書いてあるんだから最後ってことはない
番宣も使えないし
ここで藤本が戻ってきたらください、と言うがさんまは「だって他の姉ちゃんにあげたらキスぐらいしてくれるもん。お前らは抱きしめることもできひんやろ」と
ミキティの切り返し「キスしてほしいんですか?」
これにさんまマジ照れ
「ん・・お前らとキスしたら照れるもん」
さんまもタジタジに出来るとはさすがミキティ
かなり強い
その後「お前らキスしたことないやろ?手ぐらい繋いだことあるんか」とこれはかなりキツイ攻撃
高橋「幼稚園の遠足の時に」
これが高橋の精一杯の切り返し
かなりよわ
さんまのマジ説教を食らう羽目に
「そんなん一番嫌いやねん。そいつを突くね。槍が万が一落ちてたら」と
これに高橋「良かった〜」と
これが本当にホッとした声なんだ
天然っぷりにかなり笑える
藤本の助け船「じゃあどういうのがお望みなんですか?」
さんま「言いそうになってしまって止めるやつね。「あっ!」とか」
そして、さんま「藤本はキスぐらいあるやろ?」
藤本「いやいやいやいや、あははははは」
バレバレ・・・
ここで高橋「『あっ!』って言わなきゃ」と
そうか
ここはさんまが好きなかぶせパターンだ
これに気づいた高橋
こいつ、いつのまにここまで成長したんだ?
さんまもこれでかなり上機嫌
「そやな!高橋。もういっぺんいくで。高橋、キスの経験は?」
高橋「あっ!」
相性の良さ凄すぎ
パートナーみたい
次のハガキはメンバーの誕生日を覚えないさんまさんの為に語呂合わせを考えてきましたというもの
さんま「来週、柴田来んねんな」
ショージ「柴田・・・・・?」
おいおい
いい加減に覚えてあげてくれ
さんまはようやく覚えたみたい
良かった良かった
そしてここでもレギュラー話になる
藤本「頑張って戻ってきますよ。」「待っててください」とかなり意気込みはすごい
さんま「このまま戻って来なかったりしてね」
はははははは
・・・・・・あり得る
次のハガキはコメフェスで「なっちがショージさんのギャグに『それ面白いんですか』と聞いた」というネタ
これはヤンタンとの繋がりを感じられてすごく嬉しかったな
さんまもなっちは分かってやってるんですよと
それはいいけど「なっちはトークやお笑いもモー娘。にしては頑張ってますよ」と
ドラマのことも知っていたりまださんまはなっちのことをチェックしてたのか!
もうメールはしてないだろうけど、やっぱりさんまはなっちのことを気に入ってたんだな
その後、セクシーにならなあかんと言う話になって高橋に「髪の毛あげてみ」と
高橋はオデコ広いからと嫌がる
そういうイメージはまったくないが
というか藤本の方が・・・
結局嫌々、髪を上げさせられる高橋
さんま・ショージ「うわっ」
高橋「もーだから嫌っていったのに!」
この言い方がすごくかわいかった
子供みたいで
そして何のフォローもなく「じゃ次のハガキに・・・」に爆笑しつつ続く