Radio On The Street (石川梨華・藤本美貴・高橋愛) 4月13日

例の大阪3TOP
テーマは昨日やった「あなたの好きな映画」パート2
高橋は「ロッタちゃん〜」
出た。バムセ
ゴロッキーズでも言ってたバムセのぬいぐるみ、が出てくる映画だそうな
ロッタちゃんの「バムセ」っていう言い方がカワイくて好きだとか
これはほんと訳分からん
どうやらすごく変な言い方で「バムセ」って呼ぶらしい
藤本「それカワイくないジャン」
藤本は「キョンシーシリーズ」
出た
キョンシーの爪、お面、札全部持つぐらいマニアだったらしい
他にもジェット・リーが好きだとか
石川に「どういう人?」と聞かれて「ジャッキーをかっこよくした感じ」と
むちゃくちゃな言い様だな
どうやら中国・香港映画好き?
石川はグラディエーターとあともう一つ言いたそうだったがミキティに食われて言えずに終了