吉田照美のやる気MANMAN! (矢口真里・新垣里沙・亀井絵里)

g2idec2004-05-14

スタジオに入ってくる前、新垣さんがおそわれたそうな
小保さんが「私の好みの顔」とか言ったとか
おーこわ
恒例の質問コーナーからスタート
「最近びっくりしたこと」
矢口は小学生が携帯を持ってることとおやじっぽいことを
新垣はホワちゃんが屋根でうんていしてたとか
ホントか?
そして亀ちゃんである
最近キてる亀井だけに何が来るかと身構えた
「朝起きたらパジャマが裏返しになってたことです」
さすが!
期待を裏切らない人です
どうやら夢遊病の気があるみたいで夜中に起き出して裏返しにしてまた寝てるらしい
本当に私生活から不思議な人だ
次のテーマは「いつか生でライブや舞台を見てみたい他のアーティスト」
亀井は和田アキ子さんに1回会ってみたいと
微妙だなあと思ってたら矢口からツッコミ
「会ったことあるよ。紅白で」
そう言えばそうだ
記憶がないらしい
新垣はつんく♂さんのライブとこりゃまたって感じ
その後はおきまりの浪漫についての話に
矢口は子供の心を忘れないことが大切だとか
そして亀井
亀井が来る
「『浪漫を描くのよ HEY MY BOY!』っていう歌詞があるじゃないですか。そこに当てはまる言葉は暖かいお布団なんですよね」
うーん。さすが
ゴルゴ並みの的中率を誇る
さすがのDJの二人も困惑
亀井がさらに説明
良かった。これで意味が分かるかも
「外へ出してー、入れてー、それはかかせないなって感じです」
終了です