モーニング娘。の浪漫なRADIO (吉澤ひとみ・紺野あさ美・新垣里沙・亀井絵里) 5月13日

今はまっていることの話から
吉澤は本を読むこととか
マンガじゃないっぽい
えらいなあ
紺野はオムライスとか
紺野と小川はグルメ本を持っててあそこの店がいい、とか言い合ってるみたい
吉澤「OLさんみたい」
本当に食べるの好きだなあ
新垣はフリーズドライの納豆
ハワイツアーの時その存在を知ってから虜になったと
納豆も食べれるんだけどこっちの方がいいそう
亀井はネイルアートとかいいつつ、爪になにもつけてないというボケ
つけるのは好きじゃないけどみるのが好きなんですと相変わらずよくわからんことを
その後はリスナーからのはがきコーナー
名前を逆さから読むと面白いと
やってみて一番面白いのは紺野あさ美だと決定
みさあのんこ
哀れ紺野さん、放送中しばらく「のんこ」と呼ばれることに
そして新曲を出すダブルユーの話になる
なんと6期メンが騒いでると「ちょっと話聞いて!」と怒るぐらい大人になったとか
まさかそこまでいってたとは
時は早いよだなあ
もう矢口が怒ることもないんだろう
「ラブラブテレフォン」コーナー
今週は小川
でる前から「やな予感」とかうわーとか言われるピーマコはいい
小川が今はまっていることはテレビ電話らしい
小川はひたすら変顔するだけで会話になっていないそうだ
というかテレビ電話ってメンバーみんな持ってんのか
もう滅びたのかと思ってた
そんなこんなで今週も楽しく終了