今週のあな真里

g2idec2004-05-18

松浦亜弥のLet's do it
「初めてのチュウ、こないだ経験しちゃいましたキャー!」
という言葉から始まったこのラジオ
まあオチは「チュウはチュウでも中掃除」というよくわからないものなんだけど
そんなんより松浦の言い方がすごく可愛くて良かった
今週はリスナーから送られてきた習字を紹介
なぜか習字コーナーからお城コーナーになったんだけど今週は習字に戻ってみようってことらしい
作品は、今週ようやく出来たホームページに公開されてるのが嬉しいところ
松浦も言ってたけどなんで今までなかったんだろうね
最後にかならず矢口への呼びかけがあるんだけど「矢口姉さんは経験豊富だと思うけど、ファーストキスはいつですか?」って聞いたのはびっくりした
それに対して矢口が「幼稚園の時」とか答えたのはさんまさんなら切れてるだろうなと思った
まあさすがに大人だなとも思ったけど
あな真里のエンディングでは矢口が暴走して妄想を語りだしてのはもう聞いてらんなかった
あまりに熱中して放送時間超えちゃったし