しんドル モーニング娘。の浪漫なRADIO (石川梨華・小川麻琴・道重さゆみ・田中れいな)

g2idec2004-05-22

今週からメンバーチェンジだ
オープニングトークは「今年の目標」
小川のしゃべり方がかなりイカ
まさにオガドッコイって感じ
小川が自分の目標の「女っぽくなる」を言った瞬間、一同「おえー」
石川が真面目に言った一言「それ、本気で言ってるの?」に爆笑
それに対して「服装とか女の子っぽくしてるんですよ」と言った小川
でも今日の格好は、石川曰く「作業員みたい」
小川は「昨日買ったおニューの服なんですよ」と
かなりセンスわる!
作業員って
道重は「本屋さんぐらいマンガを集める」
集めたら売る・・・ってそれじゃ集まらない
田中「運動神経を良くしたい!」
良さそうに見えるけど悪いかららしい
確かにこれは意外だった
意外といえば石川が運動できるってのも意外だよねーって話に
これも吹奏楽部とか入ってそうなのにバレー部(だったかな)のキャプテンってのは意外だな
人は見た目によらない
ハート・オブ・ミュージック
テーマは浪漫を感じる曲
石川は今井美樹のプライド
なぜか熱唱する石川さん
その流れで小川もガクトの君が追いかけた夢を熱唱
道重は藤本のロマンティック浮かれモード
理由はロマンっていう字が入ってるから
適当だなー
田中はカントリー娘。のSEXY BABY
これも歌ってくれた
でいつもの通りボール入れゲームで勝った人の曲がかけられるわけだけど
穴に手を伸ばして入れまくる小川
まったく入らず「藤本さんすいません」と謝る道重
石川が投げてるときに「入るな、入るな」と連呼する田中
なにより面白かったのは道重や石川に玉をぶつけられる小川だった
ちゃっと独り言のコーナー
自分の浪漫をつぶやくコーナー
石川さんは「海で魚と戯れる」
そのくせ泳げないという石川につっかかるまこっちゃん「じゃ無理やね」
石川の「うわー、なんかムカつくわー、おまえー」にまた爆笑
本気な感じの低いトーンがおもろすぎ
「ケンカ口調ですけど大丈夫ですか?二人とも」とすぐフォローに走るれいなは甲斐甲斐しい
マコトの「すっごい仲いいから二人」とすごくおざなりな感じもいい
そんな小川は「かっこいい女になりたい」
すぐ石川の「無理無理」に消される
そんな小川に乾杯
でも道重がフォロー「ダンスしてるときだけはかっこいいですよ」
うわー
この人は毒吐くなあ
田中の「『だけ』だって!」もかなり余計ですよ
道重の夢は「かわいいウエディングドレスを着てかわいいお嫁さんになる!」
言い方がすごいブリっこっぽい
田中は「かっこいい旦那さんと子供が二人のお嫁さんになる」
上が女の子で原色の服を着るギャル系、下が男の子でヒップホップ系の服を着るかっこいい系
服はどうでもいい気がするが・・・
キャラを裏切らない発言ですな
「なりそうなりそう」とみんな
旦那さんはたのもしくて、やさしくて、かっこよくて、浮気をしない人がいいとのこと
誕生日の日にはちゃんと帰ってくれる人がいいとか
かなり夢見がちな少女だな、と
その後石川が「でも、私とさゆとれいなの夢は叶うと思うんだ」と発言
ええ!
この三人よりまこっちゃんの夢の方が難しいんだ
というかいつにもまして石川、毒舌
「正直、今のまことじゃ無理かな・・・って」
あわわわ
ストレートすぎ
それに対して言った小川の「いまに見てなさいよ、こういうことしてるのは今だけだから、16歳の青春時代だけだから」
・・・これはどう捉えたらいいんだろう?
まあ色々言えるがパス
ラブラブテレフォン
は素人が出演だった
残念
ってことで今週は終了