今週のヤンタン (後藤真希・柴田あゆみ)

g2idec2004-05-23

前略のコーナー
柴田さんってすごいんだあ
写真集で動員数新記録って
後藤のしんドルネタはおもろい
「会えて良かった人は?」っていうテーマにさんまさんの名前が出なかったというツッコミ
村上さんのツッコミ「会えて悪かったからね」、「もう会いたくないもんね」に爆笑
まあ後藤のフォローはあいかわらず蛇足だけどな
ここでさんまさんが柴田さんに振ってくれる「柴田さんは会いたい人は?」
柴田「おじいちゃんとおばあちゃんですね」
さんま「会ったらええやんか!」
柴田「もうなくなりましたから」
さんま「誰がそんな悲しい話しろ言うた!アホ!」
さんまさんの受けは悪かったが個人的にはすごく面白かった
それと柴田がメロン記念日のリハーサルでヤンタンTシャツを着てたってのはすごい!!
あのあまりのだささに廃止になったヤンタンTシャツ
よく着てカメラに映れたなあ
背中に「さんまちゃんLOVE」って書いてあるのに・・・
ほかのメンバーは誰もつっこまなかったのか?
このネタはさんまさんも大喜びで柴っちゃんようやく報われたなあって感じ
この後、流れで後藤・柴田でヤンタンTシャツ新バージョン作るってことになったけど本当にやるのか
やめた方が無難だが
超最高にするじゃん
テーマは学びたいこと
「最悪ですね」を頂きました
最後に何故か村上さんが曲紹介をしたのが一番笑った
「それでは私たちの新曲、Wで恋のバカンスをお聴きくださーい」
でもほんとになんで村上さんが曲紹介したんだろ?
さんまさんをいやしたい!
柴田の白米ネタは定番にする気か
エンディング
なんとも尻すぼみな終わり方
さんちゃんの「こんなんでええんか?」に笑いつつ終了


今週は前回空気だった柴田が後藤より喋るぐらいになってて驚き
ふつうに話に割り込めてた
この後は、だんだん会話が続くような話をするようになって欲しいな
さらに今週は前略が柴田さんネタばっかりだったのも、スタッフはちゃんと考えてくれてるんだなあってホッとした
後藤は話のオチを考えながら喋ると良くなるかな?
みんな着実に成長してって欲しい
と思ったら来週は保田・稲葉だった
ブランクがあるのはちょっと痛いか
まあ放送的には面白くなりそうだがファン的には微妙な放送になりそうだ