飯田さんと石川さん卒業

うわー
これはびっくりしたなあ
今日のあな真里にいきなり出演ってのもびっくりだな
本来なら飯田さんに関してはびっくりした人は少ないんじゃないかな?
辻加護卒業の時も正直なんで飯田・矢口が先じゃないのって思ってしまったし
石川に関してはどんだけ人気があろうが絶対卒業はないと思ってた
歌唱力の問題で
しかも例の悪名高きエッグオーディションと組むなんて
なんか無理矢理というかネタっぽいというか・・・って感じだ
しっかし卒業間近な人がいるときに次の卒業者発表ってのは恒例になったのか?
これに賛成な人なんているのか疑わしいんだが
焦点が定まらないんで絶対やめて欲しい
来年の一月だから夏発表しても遅くないし
と、相変わらずガセとはみじんも思わず書いてみた