今週のあな真里

g2idec2004-05-26

松浦のLet's do itではお城コーナーが再び復活
矢口が前に「ディレクターが反省してお城はやめたみたいですよ」的なことを言ってたのに
またディレクターにお城熱が復活したみたいだ
「お城コーナー楽しみにしてます」というハガキに「ほんとー!?」と言った松浦に笑った
次からこのコーナーに新展開が発表
松浦がお城を造るという展開に
松浦亜弥、築城宣言」ということで「あやや城」を作っていくらしい
今週は石垣のアイディアを募集
ほんとこのラジオのディレクターの頭はどうなってんだろうか?
一度覗いてみたいよ
矢口の方は飯田と石川が飛び入りでゲストに
この三人って相性良いなあって思ってたら、何のことはなくオソロの三人だった
そりゃ面白く聴けたわけだ
またゲストで出て欲しいよ