今週のしんドル モーニング娘。の浪漫なRADIO (石川梨華・小川麻琴・田中れいな・道重さゆみ)

石川「この四人でのトークはどう?一人を除いては良い感じだと思うけど」
さっそく来た
ということで今週でラストのしんドルの始まり
ハートオブミュージック
今週のテーマはいいことした後に聞きたい曲
こんなテーマでよく選べるなって感じの奇っ怪なテーマだけど
石川はミニモニ。のラッキーチャチャチャ!
ハッピーな感じの曲だからとのこと
今着メロにしてるぐらい好きらしい
石川の着メロは聞く度に変わってる気がするがそこは芸能人ということで
小川はELTのソラアイ
理由は石川が「ハイありがとうございましたーそれでは次、さゆは?」と無視したため聞けず
道重は松浦のめっちゃホリディ
田中も同じ
理由。
「いいことしちゃった〜。Yeah!めっちゃホリディみたいな!!」
やけに切れ気味な言い方がおもろい
そして玉入れゲーム
道重は今週も小川の顔面に当てたのがGOOD JOB
石川はほぼ百発百中で21個も入れる
小川「あ、なんかむかついてきた」
田中「れいなも」
いいねー
田中は「意外にかわいい」一面を最近見過ぎたんでこれからはこういう一面をどんどん出していってくれ
ちゃっと独り言
テーマは「ちょっといいことしたなって思うとき」
石川は「疲れたメンバーが肩によっかかって寝たときに起こさないでそのままにしてあげた時」
辻がよく寝てくるそう
確かにしそうだ
前に辻と小川で両肩に寝られたことがあるみたい
小川は「いいじゃない?バランスとれて」って言ってたけど本当にそうかは石川にしか分からない
そんな小川は「トイレに前の人の流れてないティッシュがあったときに流してあげること」
小川といえばトイレネタ
道重は「あいさつをしたとき」
あいさつと言えば六期
田中は「物が落ちたときに拾ってあげたとき」
一度は無視するけど神様の声が聞こえてきてやっぱり拾ってあげるらしい
本当に良い子だなあ
ってことでエンディング
またねーってまたやってくれたら嬉しいけどなあ