今週のヤンタン(保田圭・稲葉貴子)

g2idec2004-05-30

保田・稲葉という最強のコンビで面白い放送になった
稲葉なんかはもうさんまとツーカーだし
保田はがっつくタイプではないけどキチンと話せる人だし
放送的にはさんまのウンコ漏らした話や鶴瓶がテープで登場やらが聞き所だけどハロー!関連に絞る
飯田・石川卒業でやっぱり出たさんまのUFA批判は毎回ながら納得させられるな
卒業を売り物にしてコンサートのチケットを売ろうとしてる、とか辻加護が卒業してないのに発表が早すぎる、とかモーニング娘。はもはや「枠」でしかないやら
モーオタと言ってること一緒だもん
ショージの「おれおれ詐欺に匹敵しますね」に笑った
さんまが稲葉ですら二回ほど抱きたいとか思ってたってのも面白かったなあ
当時悪口言いまくってた稲葉ですらだからな
小湊は10回ぐらいか?
アジャはさすがにないだろう
24にはまる圭ちゃん、なっちの曲紹介する圭ちゃん
そんな感じで終了<出演者以外の話>
仔犬のワルツを知ってたさんまさんはさすがだなと
高橋の名前をようやく覚えたのが嬉しい
今までミキティってのはさらっとでてきてたけど高橋の名前は出ず
本人を前にしてすら加藤、佐藤と
これでレギュラーようやく全員覚えたことに
それと番宣が後藤・柴田のものに変わったみたい
放送中には流れなかったんで聴けなかったが
公式サイトも更新されてるしヤン土スタッフはできる範囲でやる気をだしてくれたみたいだ
あと気になったことはさんまさん達には6月12日からのアシスタント表が配られたみたい
さんまさんの言によれば高橋・藤本は2ヶ月休みだそう
さらにコンビは変わらないと言ってたからしばらく後藤・柴田か?
もちろんさんまさんはあまり詳しくないんで言い間違いしただけの可能性もあるけど
それと後藤へのプレゼント、ベルトはきちんと買ってきたみたいだ
ゴマキはやっぱりさんまさんのお気に入りみたい
まあそのことを忘れてショージさんにあげようとしてたけど