レコメン(ゲスト:安倍なつみ)

g2idec2004-06-02

だって生きてかなくちゃにかけて「マル秘処世術大発表」という企画をやる
処世術の意味を最後まで分からないなっちはあほだ
古新聞に砂をつめればいっぱいトイレットペーパーがもらえるとかね、という例を出すK太郎
なんというかかなりせこい
なっちも「ずるっこい」と連発
そしてハガキに
「試食コーナーで食いまくってお金を貯めて海外旅行に行く」っていう人
海外旅行を国内旅行にするのが一番の節約と思うがそれはおいとく
なっちは「明日香と一緒に試食に行ったことがある」と
まださらっと名前が出てきたことにビックリした
そしてよかったと思った
この後は「一回目は用事があって行けないと言って、その後、何とか用事を片づけたふりをしていく。」とか「分かってることでも知らないふりをする」とかそんなん
なっちがいちいち「ずるーい!ダメだよー!いやだよー!」とか言うのがかわいい
「社会の裏を知りました」そう
給食のコーヒー牛乳の話になって「ビンの牛乳に粉を入れて飲みましたよね」と言って思いっきりなっちに笑われるK太郎哀れ
なっちは「動物の絵の書いたパック」だったらしい
それは北海道限定のような気がするけどね