今週のヤンタン(後藤真希・柴田あゆみ)

g2idec2004-06-06

オープニングはさんまの24に対する愚痴を延々と
全話見た僕にとってはさんまの文句一言一言が面白すぎ
オチに対する文句や途中のキムの行動に対する文句やら
でもさんざん24の文句を言った後の「なっちのドラマ見るぐらいやったら24見た方がいいよ」に大笑い
まーそりゃそうだな
しかし日テレの人にワルツの犯人聞いたって・・・
やっぱさんまってなっちマニアだ<前略のコーナー>
フットサルについて恒例のさんまさんの説教
案の定さんまに反抗する二人だったがショージが切れたのがおもろい
「次の話題にいきたいねん!おまえらが食らいついてくるからここで止まっとんねん!!さっさとやってませんて言えや!」
ショージさんにしては珍しいツッコミ方だ
いつもは「いらんこと言わんとき。やってますって言ってたら社長につっこまれるで」とかの言い方だからな
そして案の定後藤へのプレゼントのスニーカーを忘れてたさんまさん
言い訳の「ニューヨークにはスニーカーいいの無かってん」に笑った
絶対探してないよ
しかたないってことで古着になったけどそれも「あれ高いねん」って渋るさんま
「おまえ古着好きじゃないだろ」とか何やかんや理屈つけたりしてどうしてもプレゼントあげたくないらしい
最終的には来週来る後藤を来させなくすることでプレゼントをあげようとしないさんまさんに乾杯<ヤン娘スイーツクッキングのコーナー>
要は柴田が持ってきたアップルパイを皆で食そうっていうコーナー
とにかく見た目はいいらしい
そしてデカいらしい
味は薄めだけどまあまあおいしいらしい
後藤の方が濃いのでさんまさんは後藤の方が好きらしい
「リンゴの量が足らない」って言ったのを延々と弄られる後藤はかわいかった
このお礼に柴田にはブレスレットをプレゼント決定
これは結構マジに言ってたんでくれそうなんだけど残念な事に柴田はしばらく来ないんだよな
せっかくくれそうだったのに
来週確実に来る後藤にはチョコタルトを作ってきたらあげることに決定
ってことはTシャツはたぶん後藤には渡らないだろ<さんまさんを癒したいのコーナー>
さんまは柴田をもう二回も抱いてるらしい
それといちいちさんまさんに説教されるたび後藤が「がーん」っていうのがすごく気になる
オープニングから言ってたし口癖?
可愛いからイイけど<カラオケBOXさんちゃま>
後藤が「原色」を替え歌で歌うことに
やっぱり4代目は積極的にアシが歌うのがイイ<エンディング>
柴田のアップルパイ、スタッフに渡したけど誰も手をつけてないことに笑った
と思ったら公式サイト用の写真を撮るためか
プレゼントは公式の写真コーナーが更新されるのが良いな
昔は頻繁に更新されてたのに今はこういう特別行事がないと更新されないのは悲しいことだ<感想>
面白かったな〜
このメンツも全然悪くない
来週は稲葉後藤という変則的な組み合わせ
まあこのメンバーだったら変なことにはならないだろうが
確かコンサートで一緒だったか
なら大丈夫っぽい
さんまの第一声は「何でお前がおんねん」でしょうね