今週のあな真里

g2idec2004-06-08

ヤバいくらい眠いという言葉から入る矢口さん
なんかもう決まり文句みたいになってる気すらする
今週のテーマは「甘ーい結婚」
妄想好きのやぐっちゃんにはたまらん企画だろーな
ハーフの子供が欲しいってのはまだ言ってるのか
そのくせ外国人とは結婚したくないってのは変わってないし
これって解決策あるのかな
体外受精とか精子をもらうとか泥臭い考えしか浮かばなかったので考えるのはやめ
熱々の夫婦ってのは憧れるけど自分の両親を見ると現実に引き戻されるらしい
矢口んちは一般的な家庭だったのか
松浦なんかはラブラブを強調してるのになあ
この辺が師匠?
「ご飯にする?お風呂にする?それとも真里ちゃん?」ってのは「一度は言うでしょうね」だとさ
いやいや、どっちかと言えばもう言ったと思うぞ
デビュー当時からずっと言ってるし
モー娘。の中で矢口が一番言いそう
でも実際は飯田が一番言ってたりしてそうだが


松浦亜弥 Let's do it!!』
開始の一言『内輪ネタ』
ってなんかナイナイのANNを思い出す
おばあちゃんが自力でコンサートのチケット取って来たらしい
前来たときは手作りうちわに「亜弥のおばあちゃんだよ」って書いて叫びまくってたらしい
あはは
おばあちゃん面白すぎ
松浦は舞台の上からその声に気づいたというから会場みんなにばれたんだろうね
ハガキは「肉まんに醤油つけますか?」っていうハガキ
ってことは関東ではつけないんだな・・・
カレーに豚肉が入ってたり肉じゃがが豚だったり素敵なところだ、関東は
松浦亜弥は肉まんに醤油をつけることを応援します」
またナイナイのANNを思い出してしまった
後のファンファーレもね
そういやHPのアクセス前回二位だったんだな
一位はナイナイだけどたぶんさすがに追い越せないと思う
でも松浦のHPも更新しまくってて感心する
誰が書いてるのか分からない日記も好きだ
松浦は日記をつけないタイプ、矢口はきっちりつけるタイプってことで終了


矢口の方に戻って
仕事に疲れて家に帰ると「お待ちしておりました、あなたのスイート喫茶店は年中無休です」って言ってくれると嬉しいっていうハガキ
こういう人ってどういう発想でこういう言葉を生むんだろう
矢口が成り行きでこのセリフを言わされたけどものすごい照れてたのが可愛い
それから矢口は今恋愛小説を読んでるとか
でもラストは楽屋で読みたくないので保留してるらしい
ミキティは寝てるし、辻ちゃんはうるさいし」ってイメージ通りでおもろい
そういえば再来週は松浦が生ゲストらしい
誕生日を迎えて二日後なので初深夜だとか
これは楽しみ
矢口は師匠師匠騒ぐだろうな
なんでこうなったんだか