今週の藤本美貴のドキみきNight

g2idec2004-06-10

タクシーに乗った時に「右に行ってください」って言うつもりだったけど「シダにいってください」っていっちゃったとか
シダ植物を愛しすぎ
自分に思いっきりツッコんだのも無理なし
ドキみきエスチョンではようやく不正解でバツゲーム決定
やっぱり文句たらたらだ
「ブーブーうるさいんだよ」とか
悲しいときのコーナーは「悲しいミキ」とコーナー名変更
とりあえずミキティの家ではサンタが親ってのは常識だったらしい
冷めてるよ。この家
新コーナー「新早口女王・美貴様誕生!!!」
なんか直球なタイトルだ
「いきなりイナバ☆よろしくヨッスィ〜」で吉澤が早口女王だったそうなので、そこから考えられたコーナーみたい
お題3つのうち2つをクリアできなかったら罰ゲーム
なんでもその罰ゲームは「描いた絵をサイトに載せる」ことらしい
これはどっちかと言えばリスナーに対しての罰ゲームだという気がしないでもない
早口言葉の事を「女王美貴様のお言葉」とかいうのが一部にはたまらない
というかこれもお題に対して文句言うのが「ドキみきエスチョン」っぽい
「とのとのうるせーんだよ!!」とか
これ初回から2つ失敗したんで罰ゲーム
タモリさんの絵を描くことに
この絵ひっでー
「眉毛あるよね?」ってそりゃあるだろ・・・