今週のヤンタン(後藤真希・稲葉貴子)

g2idec2004-06-13

案の定「もう来んな」とか言われる稲葉さん
意外と役に立ってるのに不憫だ
前略ではやっぱり中堅落語家ネタで弄られるし
それと後藤コンサでのヤンタンリスナーでの決めごとを決定
稲葉「お昼何を食べた?」
後藤「牛タン」
稲葉「牛タン?」
後藤「牛タン、ヤンタン、なに言うたん!」
ショージさん発案の渾身のギャグ
受けないというさんまさんの読みはきっと当たってるだろう・・・
今週もあった<ヤン娘。スイーツクッキング>のコーナー
さんまさんはやっぱりプレゼント忘れたのはまあヨシとして
後藤のは見た目から柴田とは圧倒的な差らしい
バナナパイとチョコレートパイ二つも作ってくるなんてえらいね〜
味もかなりウマいらしい
料理はほんと上手だな
さんまが「柴田とは・・・、柴田とは・・・」と連呼したのがちょっと嬉しかったり<さんまさんを癒したい>
ぶーやんが「人には言えない箇所」の裏側にできものができたせいでお題がひどいひどい
それと吉澤の事を認識してたのが意外
一回ヤンタンにでたのをまだ覚えてたのか・・・<感想>
さんまさんの思い出話やらでまったりした放送だった
稲葉がいたこともそれに一役買ったかな
RURUの話まで出てきたし
さて、来週はリスの日
そしてあの二人が復活、と
たぶんこんな感じ
さんま「今日は久しぶりにね、高橋とミキティで」
藤本「嬉しいですか?」
さんま「いや、先週までゴマキと楽しくね、やってきたのにね。バナナパイとか作ってきてくれてたし。君らなんもしてくれへんやんか」
藤本「そんなことないですよー!」
さんま「じゃあ高橋、お前なんか料理作れんのか?」
高橋「作れません」
一同「・・・・・・」