今週の藤本美貴のドキみきNight

g2idec2004-06-16

ドキみきエスチョンは罰ゲーム
せんぶり茶を飲むこと
「わひゃ〜!!」とかかなりすごいリアクション
その後の「にがい、にがい、死んじゃう・・・」ってのが節子みたいな言い方で可愛かった
自分が飲んだ後に女スタッフ?に飲ませるミキティはS女<おしゃべりパラダイス>
ハロモニでご褒美の和菓子を食わなかったのは嫌いだったから?っていうハガキ
これは当たっていてあんことか好きくないらしい
つぶあんとかつぶじゃなくてつぶれてんじゃん」ってやっぱり突っ込む人
いちご大福もなんでいちごが大福に入ってんだよって思うらしい
和菓子職人の至高のアイディア料理なのにさ
ショトケーキのイチゴもどうも・・・って感じだとか
これは同じだ
甘い物に酸っぱいものという取り合わせが嫌いだ
その後も食べ物の話
カリフラワーは日に当たってないから嫌いだけどもやしは好きとか
結局理屈じゃなくて好き嫌いじゃんかよ!とつっこみたくなる<みきてぃ心のいろはがるた>
ミキティが唐突に発したこの言葉「やっだ〜ん、はずかし〜いん」につきる
たまにこういう事をするからこの人からは目が離せない
お別れのあいさつはちょっとしたヤンタンネタ
ラムちゃんのマネで「おやすミキティ」をやって終了