極楽とんぼの吠え魂 07月23日

リスナーの多くの予想を裏切りなんと生放送
だから当日顔がしんどそうだったのかな
しかも月曜にはさっそくドラマ撮りがあるとか
山本はフリーということでこの対照さがスゴい
今週は山本が加藤をバカにしまくって加藤が切れまくる放送で非常に面白かった
「お前は適当に走ってるだけいいだもん。俺はスタジオで笑い取んなきゃならないしな。わひゃひゃひゃ」に加藤が「・・・コンビ解散しようか」と切れたのには笑った
最も重要なこと
「完走しなかったら丸坊主になる宣言」
これどうすんだろ
加藤は文句をいいつつ罰ゲームはきっちりやるっていうパターンなんでドラマの撮りが終わったら本当にやりそう