ナイナイのANN

ANNを聞くのはどんだけぶりだろ
JUNKに慣れた耳にはこのCM、ジングル、曲の連続はキツイ
27時間テレビSPということでその話ばっかり
嬉しかったのはみんな思ってただろう加藤のマラソンの疑問が解けたこと
岡村がまじめにボクシングをやったのは単なる前フリで、岡村が賞賛されている間に加藤がゴール
忘れ去られて怒る、という例のパターンだったらしい
しかし加藤が脱水症状を起こしてしまって時間通りゴールできなかったと
ネット情報によると放送の後ナイナイは打ち上げもせずずっと加藤のゴールを待ってたという話もあるし、この辺はめちゃイケでやりそう
放送後の真実とか言って
今週はくりぃむの有田がゲストに来ていたけど、なんか普通の視聴者みたいになってて笑える
そんな有田の27時間TVベスト5
・カマ騒ぎでホリケンが水をまく→今田がふく→さんまの「これかけといて」の流れ
ココイチテンでのココリコ遠藤の落ち葉連呼
・今夜は眠れないで、さんまがウーロン茶を吐いたとき
笑わず嫌いでネタ中のさま〜ずの三村のつっこみ
いいとこついてるな〜
後一つ知りたかったが
それとボクシングの4R目は無理矢理レフリーにやらされたとか
「もう一個いく?もう一個いく?」と聞かれたのがしまいには「もう1Rやるってアピールしろよ!」と言われたらしい
笑ったけど鬼だな、これは
ナイナイがエンディングでいったことにはやっぱり一番スゴいのは加藤だと
ということで今から極楽の吠え魂が楽しみ