今週のヤンタン(安倍なつみ・藤本美貴・高橋愛)

<オープニング>
27時間の後仕事やらゴルフやらあって72時間も寝なかったお笑い怪獣
すごすぎ
今日はいつにもまして「胸元見てるよ」とか「隙あらば抱こうと思ってたけどね」とか下ネタが多い
リアクション女王がいるとさんまさんは嬉しくなって言っちゃうらしい
「いやー!」が多い多い
CM間際の「おお、今日は揃ったね」というさんまのセリフはどういう意味なのか<前略のコーナー>
英会話を習ってるというミキティ
外国人のボーイフレンドを作るのが一番というさんま
「出会いがないですよ」というミキティに対して「外国人のクラブでナンパ待ちしろ」と
「顔が可愛いから大丈夫」ってのはさすがにちょっと・・・
さんまの説教はやっぱりいいとものコントのやつだった
「スタジオで事件が起こってたから(受けが悪かった)」とミキティが言ってたけど事件ってまじで何?
しかしこの後、驚く発言
さんま「俺の前では力を発揮してたよ、そこそこだけどよ。それを岡村の前で出せよ」
さんまがこんなこと言うとは・・・
その後に白骨温泉のギャグに反応しなかった娘。達に説教
「新聞見るなりして知識つけないと笑いがわからない」はほんとよく言ってくれた!!
これはずーっと思ってたことなんでこれで反省してくれたら嬉しい
次はレアルとガッタスが会った話
本気で悔しがってるさんまがおもろい
MVPのミキティはサイン入りのボールをもらったとか
「こんなんたいしたことない」とか負け惜しみを言いながらものすごいそのボールを見てるらしい
さんまの名言「ジダンの子種をお腹に入れなさい」
なっちの名言「ジダンさんの年収何億ですもんね」さんま「お金じゃないねん」
さんまも後半には「頼むわ」と頭を下げて頼む
まんま子供
ついにはもう一人のMVPのあさみちゃんのボールを取ろうとするのには笑った<お裁きのコーナー>
ちょっと前までは高橋みたいだったのに最近はカマ騒ぎの中居みたいになってるなっちのコーナー
ミキティ「まあその人も大人になったらカニをブチブチブチって轢いちゃうんですけどね。ブチブチブチって」
鬼だ<リスナーをいやしたい>
高橋が場を寒くしたときになっちが「し〜ん」とか言ったのが印象的<カラオケBOXさんちゃま>
バルバル<エンディング>
やっぱりプレゼントは買ってこなかった