今週のヤンタン(安倍なつみ・藤本美貴・高橋愛)

今週もおもろかった
誰か書いてたが、なんか飲み屋での会話みたい
終始ぐでぐで
OPや前略で喋りすぎたせいで後ろのコーナーがほんとまきまきになったし
ハイ次ー、ハイ次ーみたいな感じ
約束のヤンタンネタをコンサートでやらなかった安倍への説教は熱がこもってたな
安倍もかなり響いてたようだ
個人的には今回の件に限っては、しかたなかったような気もするが
ま、安倍は昔からそういうことをあんまりやらなかったんで次からするかは謎だ
しかし今週思ったことは、下ネタに普通についてける藤本さんは今やハローでもっとも貴重な存在かもしれないなーということ
「A,B,C,D,E,F,G,Hカップ!」


再来週は初めて安倍さん休み
この事務所にしてはよく頑張った