今週のヤンタン(安倍なつみ・後藤真希・柴田あゆみ)


OPの和田アキ子話はおもしろかった
さんまがコンパで女の子と話してるときに鶴瓶が電話をかけてきた
で、出るとゴッドねえちゃんが出てきて「今からおまえんとこ行くわー」とかかなり酔ってるご様子
しまいには「お前落語出来るねんてな。百万円やるから今やれ!」とまで言う始末
さんまも電話で落語をやらされたりかなり参ったみたい
後ろで鶴瓶が「さんまごめんなー」と言ってるのが聞こえたというのがツボ<前略のコーナー>
今回はオタハガキの率高し
今更嫁ネタが出てくるとは思わんかった
なっちがもうちょっと乗ってくれると良かったかな
すっかり大人になってしまった
なっち「下半身って何ですか?」
さんま「ちんちんや!」には笑った
その後なぜかさんまの方がキレてなっちが謝ってたのはもっと笑った
ところで、なっちとごっちんが揃うと必ず後藤を褒めまくってなっちを貶すというパターンができてるのがいい
今回もちちんぷいぷいに出演したときに何も言わなかったことを説教されたり
さんまの「なっちはうわべでは天使の笑顔を浮かべてて嘘つくからペテン師の笑顔や!!」はまさに名言
なっちの本質を見事突いてるような気がする
しかしそれに対して本当にごっちんは良い子だ
さんまに何もプレゼント貰えないのに料理作ったり番組やコンサートで名前出したり
今日は給料をきちんと家族で分配してることが分かる
「結婚するならごっちん」というさんまの言は納得
ちなみになっちは独り占めしてるらしい<お裁きのコーナー>
隠すからやらしい、堂々と裸で歩いてる方がやらしくなく感じる、ってのはそりゃそうだ<リスナーを癒したい!>
柴田がようやく会話する
やっぱり振られないと喋れないな
しかしさんまに対しても物怖じしないこの「キレっぷり」は昇華させればすごいことになるかも
聞いてる方が冷や冷やした
柴田の時だけのさんまの怒濤の説教は面白かったが
この二人の関係ってデンジャラス<カラオケBOXさんちゃま>
神田川の替え歌で「なつみ川」
これは久しぶりのかなりイイ出来
木村さんのチョコボールはかなりいいとこ取ってくるなあ

柴田とごっちんは弁当作ってきたりしてくれたのになっちは人に対しての優しさが少ないとさ<今週のドキッ>
ショージが吉本グッズの収益が毎月ちょっと入ってるという話の時。
さんまの「なっちたちもハロプロショップとかあるもんね。それは毎月お金入ってくるの?」という質問の後にマネージャが笑って知らん顔したこと
その後のさんまのフォロー「給料高いんだから文句抜かすな!」がおもろ
そして最後の一言「柴田はまだ安いけどな」
なんで知ってんの?