明石家電視台 in 沖縄スペシャル(修正)

ヤンタンでも言ってたやつ
通常時間にやらなかったので危うく見逃す所だった<オープニング>
うわー本当に曇ってる
みんなのテンションの無理矢理の高さがかえって悲壮感を漂わしてるぞ
しかし村上さんだけいない
ここでジェットスキーで格好良く登場するはずがトラブルで登場できず
海を歩いてこっちにくる村上さんを見てアチャーという感じ
さすが
でも一番驚いたのはBGMがBerryz工房ピリリと行こう!だったことだ<村上水軍プレゼンツ 明石家ビッグフィッシング>
悪天候のせいで船の揺れがひどい
さんま達がショージに「こいつは酔うねん」とか、からかって本当に酔わされたショージは可哀想だ
ダウンしたショージに向かって「あっち行け!」とか言うさんまはひどい
しかし、揺れがほんどひどくて寛平がダウン、中川家礼二がダウンと次々にダウン
結局さんま以外全員ダウンという図に
そんな中今まで唯一一匹も釣れてなかったさんまが一匹ゲット!
一人はしゃいで他全員青い顔というのはかなりシュールな絵面だ
その後みんなで素潜り
これもラジオで言ったとおり網持って泳ぎながら魚を掬うさんま
さすが和歌山のカッパと言われた男<明石家ビッグ3ゴルフ>
さんま、ショージ、寛平のビッグ3でゴルフ
全部で3ホール
途中雨上がりや中川家も参加
中川家剛は初めてなのにかなりナイスショットを見せたりする
ラストはPAR3のコース
ホールイワンで賞金1000万円、バーディで10万円
ちなみに1000万円が出たら明石家電視台は半年休みらしい
だったらこんな高額な賞金出すなよと思うが
これ3人とも見事ナイスオン
バーディは出ると思ったが出ず
村上さんはかなり必死だった
結局優勝は寛平さん
商品は毎日放送の中にある喫茶オリオンズ一年間無料券
これは元からただじゃんというボケなんだが寛平は見事つぶす
さすが<寛平プレゼンツ さんまバースデイ企画>
森山良子さんのコンサートでの「ざわわ」を中継
これは嬉しそうだった<なにをきくねんイン琉球村>
ショージと松尾伴内の事を知らん人がかなり多かった
さんまがショージのギャグ「ドゥーン!」を披露すると失笑
そりゃ知らん人から見ればアホみたいだな
宮迫のライバルは嫁らしい
今まで笑ってもらったことがないと
自分的にかなり出来が良かった特番を「絶対見ろ!」と嫁に言ったけど帰った時見てなかった
「何で見てへんねん!」と聞くと嫁は「コーヒー牛乳を飲んでたから」と答えた、ってかなりひでー
「2時間もコーヒー牛乳ってどういう意味やねん!」と宮迫は思ったらしい<なんやほれほれ めんそ〜れ>
剛が寝坊で登場せず
途中で急いで走ってきた
寝起きの顔で
自由だな〜<反省会>
シャンプーとリンスの容器が一緒でシャンプーで体を洗ってしまったらしい
そんな思い出か<感想>
日曜の真っ昼間にはちょうど良い感じだった