今週のハロモニ

g2idec2004-09-06

ほぼ全部が見所といった今週のハロモニ
ハワイSPな上に全編ロケでやっぱり面白い
ということで、本編じゃなくつんくの重大発表について
これ、なんとハワイで楽しんでる娘。達にビデオレターで見せたのね(しかも食事中!)
かなり趣味悪いなあ
でも、増員という嬉しかったり不安だったりするものじゃなく、卒業とか解散だったらメンバーはどんな感じになったんだろと考えた自分は性格が悪いか
いや、増員発表を突然見せられてもちょっとリアクションに困った感じだったから、解散だったら驚愕のリアクションが見れたかなあと
ところで、今回のオーディションは「エース」を獲得する為のものらしい
これはよく言った!という感じ
本当に早く新メンバーを見たい
根本から娘。を変えてくれるかもしれない