藤本画伯の画力

g2idec2004-09-09

この前ヤンタンで話に出てた柴田と村田の絵が公式サイトにアップされた
確かにこれは上手い!
二人とも結構特徴をつかんでる
で、同じさんまの絵ってことで藤本の絵を思い出したんだけど並べてみるとすごいな
小学生と似顔絵師、いや戦前→戦後ぐらいの差に愕然
そういえば藤本は今週のどきミキNightで、後にやってるハロハロマンデーMEGUMIの似顔絵を書いた
これは初のコラボだと思うんだけど案の定絵はひどかったらしい
顔は例の幼児園児の描くようなものだったらしいが乳だけはちゃんと出てたとか
なんかもう想像がつく
石川の似顔絵もアゴを強調しすぎて人間じゃなくなってたし


それと、今週のどきミキで驚いたことはフットサルで審判に注意されたってのはデマだったってことか
あれは藤本がイエキャブに体をぶつけられていることを言いに行っただけだとか
この後、スタッフやら何やらに「審判に怒られてるのに笑顔だった」と言われまくったらしい
一時はイエローカードまでもらったことになってたなあ
藤本のキャラってのは現実までもねじ曲げるパワーを持っている