なっちは太陽、カオリは月

g2idec2004-09-11

なんて呼ばれてた時代があったなあ
今回の二人ゴトは結構見逃せない感がある
なっちがメインでコーラスを重視したモーニング娘。
それに対してカオリメインでよりアダルトな雰囲気を出したタンポポ
この二つのユニットというのは明確に色分けされてた
そんな話を今頃聞けるとは思わなかった
しかし中澤姐さんの「(後輩と話すのが)無理と思ったときは交信してるの?」はあまりにもきつかった
確かに「交信」ってオブラートにつつんでるけど実際誰とも話してないときにするわけで
保田の「ラブマの前は頭がおかしくなりそうだった」も壮絶だ
同種の意味の事はしょっちゅう言ってたけどここまで言ったのは初めてか?
で、それに対して太陽であったなっち
なっちと言えばヤンタン
今週のヤンタンは藤本が体調不良の為に欠席
ここまで長いと単なる風邪とかではなく矢口クラスの結構キツめの病気かもしれない
早く治って欲しいと思うと同時に出演できずに残念でもある
久々の出演であったので「フットサルネタ」、「さんまさんの似顔絵ネタ」、「テレビでのさんまの節子ネタ」等いろいろ溜まってたからな
10月までは出演ないし
ということで今回はなっち、高橋という初のコンビである
これはものすごく心配だったりするが・・・そうなるかは分からない
なっちが想像より気が利く人物であることを祈る