今週のヤンタン(安倍なつみ・高橋愛)

g2idec2004-09-12

最初はさんまの一目惚れ話
自分の電話番号教えてからずっと待ってるというもの
そのせいで本番中も電源入れっぱなし
そして本番中に着信あり
でも、振り込みに関するメールだったのは最高
それとさんまのなっちとの妄想話には感心した
室蘭銀行の人と結婚して仕事も辞めたなっちだったが離婚してしまう。そこでたまたま北海道に営業中だったさんまさんと会って・・・という話
こんな馬鹿な話を即興で延々と続けられるんだからこのおっさんは天才だ
壺にはまった妄想会話
安倍「ショージさんはどうしたんですか?」
さんま「ショージなあ、去年死んだんや〜」
安倍「なんで死んだの?」
さんま「餓死や!餓死!」
妙にリアルでおかしい
ちなみに発見されるのは2ヶ月後だとか
そして高橋。
前略でクイズの解答にボケなかったのにお叱りを受ける
そして懐かしのボケ講座復活
でもまったくボケられず
さんまに「その言葉はハネない!」とかやけに高等な事を言われたけどそれ以前の問題だった気が・・・
なっちが「私の辞書にシミはない」とパッとボケれたのは実は昔の成果があったからか
そしてリスナーを癒したいのコーナー
これはなっちが初めてジャンケンで勝っていつものボケができず
というーか勝った場合をまったく考えてなかったのがすごい<今週の名言>
高橋「ハワイでレイを買ってきたんですけどまだタンスにあります」
さんま「誰に買ってきたの?おみやげ」
高橋「友達にあげようかなと思ったんですが、まだ誰にもあげてません・・・」
ショージ「友達いないの?」