二人ゴトの最終回

最終回の組み合わせは松浦と藤本らしい
この「あやみき」、実は最近テレビでは見てなかった気がする
一時期番組までやってたあやみき、数ある組み合わせの中でも大物感がある
まさに最終回にふさわしい二人だ


そして同じく終わる番組、Mの黙示録
これの新番組は「やぐちひとり」というものらしい
矢口の劇団ひとりで送る情報エンタメ番組
ついに看板まで取ったか矢口、といった感がある
矢口のアウェイといったら笑う犬を思い出してしまう
これは不幸にも出演6回で終わりたいした活躍はできなかった
やぐちひとりにバラエティ要素がどれだけあるかは分からないが今度は成功して欲しいなあと思う次第だ
劇団ひとりと上手く絡めるかは知らんが、ネプチューンの時みたいに遠慮がちになっちゃうんだろうなあっていう予想はある


美勇伝のPV、岡やんが映る度に笑ってしまった
大人っぽい表情で、とか指示されて一生懸命やったんだろうがやりすぎ
あれ見たら不名誉なあだ名つけられるよ
みよっちゃんは笑顔とか見せたりして10ヶ月のレッスンの格の差みたいなのが見えた
もちろん三人の中では石川さんがやっぱり飛び抜けてるわけで(歌以外)
で、こんな三人のマジカル美勇伝が今から楽しみでしょうがないというわけだ