戦場にかけるナパーム弾

昨日のちゃんちゃみのオープニング
梨華ちゃんミキティが復帰してもう元気だという話をした
その話題の最後にこういった
「9月20日のどきミキNightは高橋愛ちゃんがやるらしーーよ?ということです」
「それではおハガキにいってみましょう」
いやいや、そこはスルーしたら駄目じゃないの?
9月20日放送ってたぶん収録終わってるやん
急すぎだ
ミキティがいつ復帰できるかわからないから保険として録ったということか
まず、ハガキは0だろう
フリートークだけで30分ももたせなあかん
これ、常人でもキツイのに高橋だ
さんまとのトークがカツアゲされてるみたいになってる高橋だ
初めて生で聞こう