今週のヤンタン(安倍なつみ・後藤真希)

さんまとショージのテンションがなんか異様に高くて面白い放送だった
オープニングは先週話した「一目惚れした人からまだ電話が来ない」話
一週間たってもかかってこないのに、まだ待ってるさんまさんは可愛い
電話番号を書き間違ったかなあ、とまで言い出す
後藤曰く「そんなさんまさんは見ててほんわかします」
その後もわけのわからないテンション
さんま「なっちが俺のこと好きって認めなかったら今日もエロビデオ見てしまうぞ!」も意味が分からないがその後の、「今日は熟女編に手出すぞ!」は無茶苦茶でおもろい
前略のコーナーでハチの話をしたとき、
さんま「昨日もねスズメバチのハンターのね・・・」
ショージ「見た?」
さんま「見た?」
ショージ「見た見た!」
は最高に受けた
お前ら中学生の会話かよ
49にもなってなんか仲が良さそうなこの感じが好きだ
ハロプロ関連では後浦なつみの話が前略で出る
後藤はちょっと逡巡したなっちと違い「あのズラを見るとたぶん笑うと思います」とか「つけるのが恥ずかしかった」とか結構厳しいコメントをズバズバ言う
歌を歌うときにはズラをつけないらしいが、さんまさんによれば「見る人が笑ってしまうからや」と
まあ、さんまさんの「CD買うファンがかわいそうやわ」が究極の暴言だったりするわけだが
リスナーを癒したい!のコーナー
なっちの恒例ネタはジャンケンで勝った場合の事をまったく考えてなかった事が前に判明したが、今週さんまさんから勝ったバージョンのネタを伝授
自分で先行を選ぶ→相手が自動的に後攻になる→相手に向かって「ええ〜後攻?」と怒る、という流れ
この辺は見事、さすがプロといった感を受けた