藤本美貴のドキみきNight(代打:高橋愛)

まさに驚愕の放送
事前の予想はこうだった
・どのハガキにも適当な返事「そうですね〜」「じゃ次のハガキ・・・」
・フリートークは宝塚オンリー
・そして沈黙、しかたなく曲
それがこの異常なテンションの高さ
そしてスラスラとコーナーを回していく
口調等も併せるとFMのDJを思い出させる
それも番組を開始して1年目ぐらいのDJ
確かに所々悪い意味での高橋らしさはあったが、それよりラジオ能力の意外な高さに驚かされるばかりだった
本当にいつ番組を持ってもおかしくない
少なくとも同じハイパーナイトのちゃんちゃみ一回目と比べると雲泥の差だ
それでも石川さんも回を重ねる事に成長している
もし高橋がこのまま成長するならかなり期待できる
今日は自分の中の高橋に対する認識を変えさせられた日だ