今週のヤンタン(安倍なつみ・後藤真希)

さんまさんはこの二人には必ずエロネタで絡むなあ
そこがおっさんくさくて好きなんだけど
そのさんまさんに「一緒に飲みたい芸能人は?」と聞かれて、それぞれタモリさん・加山雄三さんと答えるごっちんとなっちはさすがプロだなと思った
「そんなんじゃないねん」と怒られてすかさずごっちんが言ったのが「えなり君」
絶対崩されない堅いガード
ついには「じゃあエッチしたい芸能人を言え!」と怒られるが、最終的には「どうせ、お前ら言わんしな!
」とさんまさんが理不尽な切れ方をしてこの話題は終わる
ちょっとでも誤解されそうなことは言わんのね
そして神様の話に
さんまさんは神様に頼んだことがないとか
そんな暇があったら努力せい!と
確かに・・・
なっちの夢は「ソロのアーティストとしてもっと伸びること」、ごっちんの夢は「ちゃんともっと届くような歌が唄えるようになること」とのこと
ともに「自分で頑張れ!」と一刀両断
確かに・・・
そしてリスナーを癒したいのコーナーはなっちの悪意ある関西弁が聞けた
なにわのおっさんみたいな口調で癒されるのは難しい