恋愛戦隊シツレンジャー

LOVE LIKE CRAZYからこの曲に変更されたときは目を疑ったなあ
しかし、曲自体はこっちの想像と違って普通のアイドルソングみたいな曲だった
もっとベタな戦隊っぽい曲を予想してたんで結構残念だった記憶がある
もちろん曲自体はいい出来だと思うんだけど
で、今日PVオンエア
こっちも曲と同様普通のPVみたいだった
事前にCGによる光線シーンがあるのは分かってたけど、それは何と2番にあるだけ
PVの大半は三人のレコーディング風景が占める
曲・PVともこれでもかっていうぐらいベタなものを期待してただけに期待ハズレではある
でもこれは、いかにもな企画ものっぽいものに閉じこめるより、せっかくハロプロ内人気の上位3人が揃ってるんだからそれを武器にしようっていう戦略かもしれない
確かに3人のファンの人数の足し算ができればそれで十分だし
それでも自分的に一番好きなのは間奏にある変身シーンなんだけど
全員ポーズが違ってていい
後藤だけ変身すると髪型が変わるのもお気に入り