ちちんぷいぷい(ゲスト:矢口真里・高橋愛・亀井絵里)

g2idec2004-10-02

この三人が本日大阪巡業
テレビ2番組、ラジオ2番組に出演
で、このちちんぷいぷい
三人が登場した瞬間、角さんが「日曜の昼間に他局でやってる番組ずーっと見てて・・・」と言い出す
この前の北村さんといい、初老の方に意外と隠れオタがいるのか?
まず一緒に記念撮影をしたんだけど、そこにトミーズ健も入ってくると「健ちゃんと!?」となんか嫌そうな声
そして娘。が着席したと思ったら前のコーナーで自分が作った目玉焼きを無理矢理食べさせようとする
もー完全に気持ち悪いオタだよ・・・
矢口にあっさり断られるが高橋には食べてもらえて、めっちゃ嬉しそう
次に三人のプロフィール紹介やらコンサート宣伝やらで一笑いあったんだけど問題はCM明け
高橋が使ったスプーンを持ちながら、角さん「高橋愛ちゃんが使ったスプーンでございます。大事に大事にしたいと思います。ぐふふ」と満面の笑み
これには高橋を始め出演者全員ドン引き
「ホンマ、シャレならん」とまで言われる
確かに・・・
その後、話題の子役の紹介があって娘。出演ラスト
角さん「もーね直接会えるとは思ってなかったんで」とまたマジオタっぽい発言
そしてスプーンを持ちながら「ほんとに、ほんとにこのスプーンを大事にしたいなーと思います」
3人の「しょーがねーな、こいつは」みたいな顔が映って番組は終了
なんなんだろ