マジカル美勇伝

なんの説明もなく亀井が入ってたのにはビックリした
テロップによれば弓道部のマネージャーとのこと
しかし一言も遅れて入ったことに触れられないのはすごい
今日は「撫子スロット」というゲーム
お題から連想するポーズをとってそれが三人一緒だったらいいというゲームだ
うん。下手に大喜利匂わすよりこれみたいなゆるいゲームの方が正解かも
わいわい言ってて見てて楽しい
美勇伝チームは2回とも三好と岡やんがあっさり一緒のポーズ。石川さんだけ違うポーズというパターンが続いて面白かった
これが二人はほんとにあっさり揃うんだ
一人「うぇ〜」っていう顔をしてる石川さんは可愛い
紺野・小川・亀井チームの2回目
お題は「バレー」
全員両手を上にあげるポーズをとる
しかし紺野と小川はそのポーズでピョンピョン跳ね出す
そう。紺野と小川は「バレーのブロック」のポーズで亀井だけ「バレーでくるくる回る時」のポーズ」
周りがぴょんぴょん跳ねたのを見て自分だけ違うことに気づき、そのポーズのまま体から崩れ落ちた亀井がツボ
亀井的なかわいさというか
その後ズルをして自分も跳ねだしたのもまたいい
それに石川さんが「ズルしようとした〜」とか言うんだけど、そういう自分も直前にやってたりするところも石川らしい
でもその時の顔がいい顔してたんでいいや