マジカル美勇伝

g2idec2004-10-09

校長の裁量でチーム替え
無茶苦茶やってる三人という事で石川・紺野・亀井の三人
テーマ「野球」で、バッター・ピッチャー、キャッチャーと完全にバラバラ
この陣形はある意味美しい、ということで「撫子FEVER」成立という判断に
これに思わず小川が「マスター!」と抗議
ケンコバも普通に「はい?」と答えてしまい石川に「ハイって言った!ハイって言った!」とつっこまれる
それに「いや、ローって言ったよ」と小さくボケるが誰にも気づかれず・・・
でもこうサラっとボケれるところが好きだ
次は三好・小川・岡田の三人
テーマは同じく野球
小川・岡田は普通にバッターのポーズだが三好さん一人「審判」のポーズ
思うにこれはボケたんかな
三好さん頭良さそうだし
なかなか良い仕事してます
2回戦目のテーマは「お稽古ごと」
石川チームは全員「お茶」だが紺野だけちょっとポーズが違う
が、校長判断で「撫子FEVER」になる
この時「ま〜OKとしましょう!」と言ったんだけど興奮しすぎて何言ってんのか分からず一同し〜んとしてしまう
コバ「俺、何言ってんのか分からんかった?」
亀井「一回し〜んとなった」
一同、笑い
みたいにわいわいやってるのを見て、ケンコバに「よし、お前に紺野と亀井をやろう!」とか思った
いや、なんか良い雰囲気だったから