ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー(矢口真里・高橋愛・亀井絵里)

コメントで登場
岩尾がモーオタであると知って驚いたとか
高橋ファンであることも知って高橋が「今度楽屋に来てください」とコメント
が、コメントに対してまったく無反応の岩尾
後藤に「お前むっちゃ喜んどったやん!」とつっこまれる
それに対して岩尾は「むっちゃ嬉しいよ!だってこの仕事やってなかったらありえへんやん。僕のことをモーニング娘。が喋るなんて」とオタくさい本音を言う
その後、後藤に「やった」って言えと攻められ「やったーーーー!!生きてて良かった!」とヤケ気味に
最後にもし本人達が来たらどうする?という話に、岩尾「来てもらうメンバー、俺が選んで良い?」
駄目駄目だなあ