今週のヤンタン(藤本美貴・高橋愛)

今日はほんとに久しぶりなこのコンビ
ネットでも評判でこの二人でレギュラーでいいんじゃないかっていう声も多かった
しかし、準レギュラーになってしまったわけで、純粋にこの二人のみでやることってもうないんじゃないか、と思ってた
それがなんかの都合で安倍さんお休み
この二人だけの日ができたわけだ
いや〜本当に面白かった
声を出して笑うところすら何回かあった
この二人はまあ自分のトークもかなり上手いんだけど人のトークを冴えさせるところが凄い
さんま・ショージのトーク、絶好調
特にショージはテンションが上がりすぎてわけわからん状態になってた時があった
ヤンタンは前半と後半に分かれてて前半はさんまメイン、後半は娘。メイン、という風になってる
このコンビの場合、前半はミキティナチュラルキャバ嬢パワーでさんま達のトークを弾ませ、後半は高橋の天然気味ボケで場を盛り上げる
これで全時間面白くなるというマジック
まじでこのコンビはすごいよ