今週のヤンタン(安倍なつみ・柴田あゆみ)

今回は、なっちの奈良でのコンサートのビデオを放送(もちろんラジオでは音しか聞こえないが・・・)
これは、事前にさんまさんらに言われてた「大仏、おだぶつ、ブツブツ気持ち悪いねん!!」のネタをやってる様子を見るため
特別に事務所に許可をもらったらしいけど、ちゃんとライブに行けない人の為にこの部分を放送したのは偉い
珍しく力いれてるなあって思った
でもなっちが「大仏・・・」と言った時点で恐ろしいほど盛り上がってたのは結構怖かった
さんまさんは「一番やりにくい」と言ってたが、アイドルのライブで別に笑いを求める必要はないだろう・・・
そして、もはや恒例。
柴っちゃんが志賀高原のファンクラブツアーのおみやげを持ってくる
メロンの漬け物というこれまた微妙な一品
男性陣全員が箸すらつけようとしなかったのには笑った
しかたなくなっち一人食う羽目に
が、やはりおいしくはなかった様
それを見て渋々さんまさんも食べるがボロカスに貶される
柴田っていっつもこういうキャラだな・・・
で、このツアーに撮影会があったらしいんだけどリクエストに応えて撮りますというのが売りだったと
娘。のハワイツアーの時と同じ感じ?
でも「抱きしめてください」というリクエストには肩に手を乗せるだけだったらしい
これに突然怒ったさんまさん
「じゃあ最初からリクエストさせんな!」と
股間を触ってくださいっていうリクエストだったらどうすんの?」って何のツアーなんだと思ってんだか
でも「膝に座ってください」って言ったオタが実際にいて現実は妄想より恐ろしいなあと