うたばんにシツレンジャー

g2idec2004-10-21

ある意味恒例の「仲悪い話」から
しかし、お互いに電話番号すら知らないのは結構シャレにならんような
そして、ファンなら誰もが思う「藤本の気持ちは?」って所にツッこむのはさすがうたばん
腐ってもうたばん
うたばんにも五分の魂
うたばんを見て縄を結う
それと貴さんが言った「ゴレンジャーみたいに藤本と保田を加えれば?」というのはかなりいいアイディアな気が
見てて楽しそう
ついでに6人目の戦士も足したらいい
プロテクター付きで他より強い
覆面被ってて正体は分からないやつ
で、死ぬ前にマスクを取る
その正体は「かつてグランプリを取ったあの人」がいいかと


それにしてもあややのやる気のない表情には笑った
昨日のトリビアでへぇボタンをほとんど押さなかったり
反体制的な感じがたまらない