アリゾナの魔法

g2idec2004-10-23

松浦をゲストに迎えての放送の前編
いきなり北陽の虻川と「あやや〜」「あぶぶ〜」と呼び合うのが良い
ラジオでのつながりがテレビに出るとなんか嬉しい
で、結構面白そうなアトラクションをやった後温泉へ
そこで健康に良いという温泉をみんなで飲むことに
が、この味がひどくまずいようでみんな吐いたりする
「鉄棒を歯でかんでグルグル回ったような」味らしい
で、北陽の伊藤も飲み苦しむんだけど、それにぐっさんが「ホレ、水だよ」と言い温泉のお湯を渡す
こんなもん「あ〜ありがとう」といいながら飲んで思いっきり吐き出し「これ温泉じゃん!!」としたらいいと思うが北陽は違う
「これ温泉じゃないですかー」と言ってふつーに飲まない
さすが北陽
キンコンの西野に「おまえら女子大生か!」と言われただけはあるなあ
そして温泉に来たら当然温泉につかるもんだと思うがあややだけは画面にいない・・・
まあ当たり前と言ったらそうなんだけど、じゃあ温泉に来るなや!と思うぞ
ここで前編は終わり
後編には「あやや憧れの芸人」アンガールズが来るそう
北陽が来たときにも「あやや憧れ」とか言ってなかったか・・・?